ヒューガルデンと焼きギョウザ

ヒューガルデンから回り回って、陸マイラーに。そんな物語。

2017年、陸マイラーになりました。

 

f:id:Hoegaarden:20170112220905j:plain

そろり、そろりとね。

 

ブログを始めるにあたって

2016年までは、ポイントやマイレージになんてまったく興味無しで生きてきました。

クレジットカードは、絶対に現金値引!そんな生活をしていました。
年が明けての2017年、ひょんなことから陸マイラーの道を進むことになりました。

そんなきっかけまでのお話と、これからのお話しをしていきます。

 

hoegaarden.hateblo.jp

 

心が折れないように…

まずは先達から学ぼうと、インターネットの世界をぐるぐるしてみました。

わかったことは、かなり遅れて始めちゃったのね。ということ。

個人の力では情報収集ができないよね。ということ。

そして、理解しあえる仲間がいないと心がポキッと折れちゃうよね。ということ。

だから、ブログを始めてみようと思います。