
ヒューガルデンと焼きギョウザ

ヒューガルデンから回り回って、陸マイラーに。そんな物語。

マイルを貯める。何のため?

f:id:Hoegaarden:20170113094356j:plain

 

出張はもっぱら新幹線。

飛行機には1年に1回くらいしか乗らない自分。

マイルには全く興味がなかった。いや、その存在すら忘れていました。

 

 

f:id:Hoegaarden:20170113094402j:plain

 

マイルを貯める目的は?

それはビジネスクラスで夫婦旅行をすること。でも、マイルについて想いを巡らせるうちに、その先の目的を見出しました。

海外旅行をしたことのない両親に海外旅行をプレゼントする。ビジネスクラスで。

 

インターネットで色々と調べていくと、それを実現する過程で、SFC修行は避けて通れないんじゃないかとかなんとか…

いったい何マイル必要なんだろうか。

頭の中はくるりワンダーフォーゲルがリピートですよ。